

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ドラネス ザ ムービー 

 

今世界はグールの恐怖に包まれている。人間を食うグールによる被害はとどまることを知らない。世界の人々はそれを恐れ日々生活している。

グールに対抗するための最前線として拠点を構えるこの村は長い間グールからの侵攻を防いでいた。
しかし・・・




新種のグールが姿を現し、人類敗北のカウントダウンが今始まる・・・


「ドラゴンネスト ザ ムービー  進撃のグール」  2015年8月 開戦



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これはすべてフィクションです。本編とは一切関係ないただの俺のくだらな発想ですので誤解なさいませんようお願いします!!!
ミッションルームのグールモードでなんかばぐってたのでSSとって 俺の大好きなあの漫画をパクっただけです(笑) ってかこの写真のアングルがうまくとれすぎてすごい(笑)
久しぶりのくだらなブログでした!!


ドラネスランキング参加中!!↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 01:35 | comments(1) | - | - |

都市伝説級

 どーもこんばんわ! グラディエーターTaNです!!

今日は身内でプロkヘルモードタイフーンヘルモードを消化してきた。

いつもどおり「エンセスターでたら山分けねw」「おkwでもでるわけない(ノ´∀`*)」みたいな

恒例の流れでヘルモード消化することに!

めっちゃ火力のあるptだったので、8分をきろうと奮闘していたが、結局達成できず

(ー_ー) ってなってた。

そしてタイフーンヘルモード2回目。 (ー_ー)フ やっぱ無理か。ってなりながら宝箱適当に

がちゃがちゃあけてたら・・・

「あれwなんかあるw」



都市伝説級のアクセサリーと呼ばれる(俺たちの中だけかも)、
すなわちが・・・!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはドラネスやってて一番すごいことかもしれない。

これはあとでみんなで山分け。念の為に恒例行事しといてよかった。

人間大きなものを前にすると、黒い部分がでるからな・・!(笑)

それでわっ! よかったらクリックしてね→ ドラゴンネスト・攻略ブログ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
猛者共紹介

ブレイドダンサー  芽録    
 火力が半端じゃない猛者。周りをはしる再生能力を持つオークを一人あの世におくった。

エレストラ         ブルベリ子
 常に敵を凍結させる猛者。凍っていないことがない!
 仲間の火力を最大まで高めるチームの火力源!!

ガーディアン      ・Hawk・
 
最強の守護神!!噂によればhpが軽く60万を越えているとか。まさに不死身!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここでもう1回クリックしてくれてもいいよ!↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 00:24 | comments(0) | - | - |

がちむちグラ(笑)

 
どーもこんばんわ!グラディエーターTaNです!!

グラになってから1週間くらい。楽しすぎてしょうがない!

そしてなぜか最大hpをあげることにハマっている。

Before(1週間前)


After



我ながらよくやった!!
紋章にも最大hp潜在を2箇所取り付け、さらに防具すべてに体力最大hp潜在をつけた!!
コードの仕様が変わってから、消滅がいらないので、簡単につけられるようになった。しかもオニキスコードはいらないほどあったので維持費などドブ川に捨てるようなものだ!!

結果全ての防具に付与完了!!(`ω´)グフフ

あと防具のヘルムシャツパンツを+8にした。1部分気迫から疾風にかえたのでディレイとかちょっとさがったけどCTが77パーから82パーにかわった。ディレイなんてpvpしか関係ないし(多分)、圧倒的に強化したってみていいよね(ノ´∀`*)

あとアバターは胴と靴が最大hp潜在である!

腕ほしいんだけど売ってない。ファンタキシード黒の腕最大hp潜在持ってる人いたら売って下さいな!

ちなみにYDのために最大hpを上げているわけではない。最大hpをあげるのが楽しくてしょうがない。ただそれだけなのだ。
個性的なグラをめざして、1・・・・週間。 最大hp高いのって個性的なのか?と言われてもしょうがないが、結構hp増えてきたし、自分色になってきたぜ!!!


以上自己満でした。GDL+12の人ってhpいくつあるんだろ40万くらいあるのかねえ


それでわっ


ドラネスランキング参加!!
クリックしてして!↓↓↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 21:55 | comments(0) | - | - |

グラディエーター転職!!

 どーもこんばんわ! グラディエーターTaNです!





 遂に転職できました!グラにするためにアバも一転。アルバからファンタキシードにイメチェン!黒で統一した!(ムンロ時のアルバの感じは一番最初のブログに載せてある!)
 またヘアスタイルも変え、目の色と髪の色をあわせ、指輪も紫にした。ちなみにここにはのっていないがペットも肌は黒で紫のヘアにしておそろった(笑)

んで今日ブログにしたのはムンロからグラに変わってどれくらいステがかわるのかということですが、 かわんなかったす
でも装備を少々いじったので載せてみる!

Before



After


上級クリスタルコードが13個くらいあったもんで、さらに武器を強力な潜在にしてやろうと思い、挑戦したが、物理潜在にすらもどってくれない状況に陥った(笑)でもCTついたからいいかとかおもって火力は500ほどおちたが、CTがあがった!
さらに闇之帝ゲットしました!! FD+50! さらに究極もエピに変更!!
FDが956から1074になった!%であらわすと24%→30%である!ここに統合スキル+2%なので32%でいいのかな?!

まあムンロ時には感じることのなかった火力職という自覚がなんかでてきた(笑)これはますます火力あげたい感情をそそりますね!

特にスラスタEXはつよい。キャンセルできるのが予想以上に使える!
あとなんといってもフィニッシュアタックがすごい!!超強いっていう。
かなり満足ですね!!

それではこれからはグラディエーターTaNでいきますので、よろしくお願いします!!

あとおまけにスキル振りも載せとく!参考になるかはわかりませんが、よかったらみてね〜 
なんでこうしたのかってのはまた今度載せまする。まあ自分にあったスキル振りが一番ですよ!

http://dn4.nikeya.jp.net/?f8bbabqefbbbbabfaefbebqombcbdahaaaaagbbbbgeebbb



ドラネスランキング参加中!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 18:21 | comments(3) | - | - |

ムンロ時のグラステ!

 どーもこんばんわ ムーンロード TaNです!

遂に明日来るであろう転職アイテム!

なので転職前最後かもしれないのでムンロでブログ書いときます!

内容はムンロ時でのグラ装備のステータスです!略してグラステ!



ちょっと小さくてみえなかったらごめんなさい!

以前にもブログで書きましたが、FDを優先する ということで、防具アクセはエアガイツ

武器は覇者です!防具はところどころ+7で武器だけ両+9です!

御覧の通り、フィニッシュダメージが956と目標の1000にはやくも到達しそう!

あとダークレアの称号と最上級エピ紋章を手に入れれば・・・100はあがる!

のでそれを今後は狙っていく予定!!

ムンロで物理16124なのでグラになったらもうちょいあがるだろうと見てます!

あと装備も全部かえたので、防具には最大hpを全てつけた!ムンロのときはさぼりぎみだっ

たのですが、今はhpが31万もいきました。最大hp潜在すごい!!!

あとレアアバの胴と脚も最大hpにした。これは金銭面的にアバが買えないということもありま

したが、結果的にhpめっちゃ増えて結果オーライです!!!

あとちょっとこだわって??というかなんかさらにがちがちにしようかなとか思って、鉄壁の紋

章をつけた。物防が17559!!フフフ ムンロの装備と比べたらだいぶいいので、グラが楽し

みでしょうがないです。

もし多分明日くるとおもいますが、転職きたらどれくらいステータス変わったのか、また載せま

す!まあ全然かわらなかったら、一言で かわんなかったす でしめます(笑)

それでわっ!


連打しまくってほしいのです!ドラネスランキング参加中!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | - | 22:20 | comments(0) | - | - |

ポープ顔面検証

 
どーもこんばんわ!ムーンロードTaNです!!
今グラ装備集め中でございまして、物理ばっかりあがってるためムンロの私、ネストいけないでデイリーしかいけてません!そのためドラネスにきても暇が解消されていません!!!そこで僕の最もといえるべき、思ったこと載せをしようと思い、たまたま思ったことを載せてみるぞ!そこで今日載せるのが、ポープの顔面だ。みんな注意深く見たことがあるだろうか!?恐らくあんなうざいやつの顔などちゃんと見たことはないだろう!!だが、しかし!!この機会に是非吟味してくれ!!




みよ この顔。さて本題だ!!!俺が微妙に感じていること、それが これはつぶったままの目というのが主流な考え方だが、目が開いているようにもみえる! ということだ!!目の下のはくまなのか!?でも目にもみえなくもないくまだ。でもつぶったまま という線が強いが、見方次第では開いているようにみえないだろうか・・・!!!? よく見てね!!

・・・・・

見えた!?

検証結果。奴はトリックアート顔だということだ。
あいかわらずくだらんブログですみませぬ!!!
しかし くだらないブログが結構あきないで楽しい!

ドラネスランキング参加なう! ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 12:36 | comments(0) | - | - |

いまさらだけどな!

 ご無沙汰しております!ムーンロードTaNです!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今更だけどな!

最近は少々忙しくブログを書く気にもなれませんでした。しかし一段落したので久しぶりに

今俺がドラネスで一番したいことは ムーンロードをグラディエーターにすること!

pvpはおもにグラを使用していて、1;1しています!950勝200敗くらいでグラいかすーーー

んで、狩りもグラしたくなった!FA痛快そうだな〜っていう!あと俺はグラのが向いてるんじゃないか

という。。。。 ただ1:1特化してる職だしね 狩りとは直結しないのが現状!でもまああのスピード感

いいですねっ!!!あとスラスタEX したいよねえええええええ


はい話題変えます。

今ドラネスでやってみたいこと2つ目はFD上げたい(笑)

FD最強やわ  いまさらだけどね!

まあ金ない俺には無理か(ノ´∀`*)でもいまそろえようとしてる装備あつめられたらFD1000くらいだ
まあ1000って普通にたくさんいると思いますがまずはここを目標に頑張りますっ!

アルフレアの道遂に終わりました。
ハッピーエンドではなくバッドエンド!!
数で46アイテムを1セット(シュパンデュオ46だと92アイテムということだ)だとして計算すると7セット買った。しかし、やつは出なかった(笑)でも中には30セットとかいるんだもんね。
出にくさは異常ですな(`ω´)
あと俺に同情した友達が3つシュパンをくれた。そしたらレアアイテムはでた。忘却がでた(笑)
その友達には感謝すべきですね!!

これからもちょこちょこ書いていきます!
新しいステージがでれば、またあのくだらない調査団シリーズもできそうwww
そしていつか ムーンロード日誌からグラディエーター日誌にかわるぜっ

それでわっ! ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 18:59 | comments(1) | - | - |

アルフレアへの道

どーもこんばんわ!ムーンロードTaNです!

アルフレアへの道イ泙任弔い砲ました。数にすると46×5セットということです!

未だに1つもでません。(#^ω^)ピキピキ

さらにめぼしいレアアイテムですらでない。唯一でたレアアイテムはゼリーを除いては

コアラ帽子ディレイ×2 と レアリングの知力op(平均200g)←5セットでだよ?!(#^ω^)ピキピキ

ゴミだ。(#^ω^)ピキピキ

運なさすぎ俺 乙(#^ω^)ピキピキ

これならCTopの靴かったほうがましだったわ!!!!(#^ω^)ピキピキ

やばぴきぴき君だしすぎた。しかしやめられない中毒性があるぴきぴき君

それではまたっ!(#^ω^)ピキピキ


もう慰めの代わりにでも連打してくれ!!(#^ω^)ピキピキ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 22:17 | comments(1) | - | - |

記念撮影♪

JUGEMテーマ:ドラゴンネスト DragonNest

どーもこんばんわ! ムーンロードTaNです!!!

ついにイエロードラゴンが実装されましたねっ  今日はじめて行ってみましたがかなり楽しい
しかし、堅くて1ラウンドでゲームオーバーになってしまいました(笑)

あとデュオシュパン?だったかなー あれなんかすごい すげーレアでそうな気がする。
けどまだgが・・・  アルフレアへの道がなんか見えてきたぞお!?!?


そして本題!!

今日は今噂で有名の!? 
ファッションリーダー 美少女ゆうかりん です!!

 
なんとデュオシュパンでユニコーンがでたということ。ウラヤマシイ
ってことでお互いにレア馬見せ合って なのです!!
美少女ゆうかりんのコーデは白で統一かわいらしいファッションです!!あとはアルフレアさえ装備すればゆうかりんバルナック鯖で最強のファッションリーダになれるのだ!

ついでに俺のファッションコーデはね・・・ 黒ときいろがベースで・・・ え きいてない!?

失礼しました!!

それでわまたっ!!


ブログランキング参加中だよっ!! レッツ クリック オブ レンダ!
↓↓↓↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 01:30 | comments(0) | - | - |

調査団 奇跡の祭壇−閉鎖区域−編


イバイッティを蘇生させるべくすぐさま閉鎖区域へと向かった。

‘罎寮弧紳慮修襦


ママの実験体の一つであろう。「ご主人様進入禁止」とはママの命令によってくだされたものであると思われる。

謎の生命体の力



やつには死者をよみがえらせる効果があるようだ。この力さえ手に入れればイバイッティを・・・!

アポカリプスオヤジ



こいつはアポカリプスにいたオヤジだ。抱きしめ攻撃は多くの冒険者の命を奪ってきた。
やつが蘇っているということはやはり・・・

ぅ好ラベの死体


巨大なスカラベの死体だ。その時一瞬にして嫌な予感が頭をよぎる。

チ廟犬垢襯好ラベ


人喰い昆虫 スカラベである。奴の体の中にはいった謎の生命体は命を与えるだけでなく、その死体を操る能力があるようだ。その根源をさぐりあてればイバイッティ蘇生につながるかもしれない。


やつはには痛みがあるらしい。斬りつけ続けると飛び出してきた。
そしてエネルギーを放出しスカラベに戻っていった。すると


周りにあったクリスタルから放出したエネルギーを落雷にかえて攻撃してきたのである。しかしそのときやつの根源を俺は見つけた。ここに蘇生の秘密があるのだと。そしてやつは生体エネルギーを与える効果や死体を操る効果はあるようだが、実力はその生物に到底およばない実力しか兼ね備えていなかった。倒すのは容易であった。


Εぅ丱ぅ奪謄A廟



クリスタルにイバイッティを近づけると生体エネルギーがイバイッティに生命エネルギーを与えた。イバイッティは蘇生したのだ。我々は再び共に調査を続けられることを喜び誓うと共に涙がとまらないのであった。
そして我々はそこで欠落したママの日誌の最後のページの1枚をみつけた。

・・・・・・・・・



その頃 テル・ヌマラ近郊の奥地では不吉な動きがあった。
砂風と共に大きなネストが構築されていた。
ママの研究はジェナオンパパ等を操るバックに居る誰かによって利用されていたのだ。
そしてそれが示すのはママもそのひとりの犠牲者であった。ママの日誌の最後のページにはこのように書いてあった。「親友プロフェッサーの妻を復活させる方法を見つけ、それを成功させた」
狂うプロフェッサー。ママのセントヘイブン侵略。これらはあと1歩早ければ彼らの悪の部分が引き出されずにすんだのだ。それを引き起こしたのもバッグにいる何者かによるもの、そしてイエロードラゴンを復活に導いたのもママの研究の全てであった。

明日イエロードラゴン実装

これらはすべてフィクションです!

調査団 テル・ヌマラ近郊編 完!

---------------------------
長い間茶番に付き合って頂きありがとうございました(笑)
友人からは調査団編は自分の思っている以上に好評でした(笑)
明日はついにイエロードラゴン実装ですねっ!!!あとブレイブも!!!
楽しみですね!!!
それでわっ!

ドラネスランキング参加中!高橋名人並の連打もとむ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
TaN | ドラゴンネスト | 23:04 | comments(0) | - | - |
1/3PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS